利用案内

ご利用ガイド 商品注文方法 お支払について 配送について
返品/交換について お問い合わせ ご注意

商品注文方法

  • (1)注文する商品のサイズ・数量を確認し、【カゴに入れる】ボタンを押します。
       ※数量は半角数字で入力してください。
  • (2)カート画面でご注文の修正・削除ができます。続けて買い物をする場合は【お買い物を続ける】ボタンを押します。
  • (3)注文する商品が全て決まりましたら、【注文する】ボタンを押します。
  • (4)Laurant Web Shop 会員の方は、ID とパスワードを入力してください。
       ※Laurant Web Shop 会員でなくてもお買い物は可能です。
  • (5)ご購入者情報や支払い方法など、注文手続きに必要な事項を表示に従って入力します。
       最後にご注文内容が表示されますので、ご確認いただいた後「注文内容を確定する」ボタンを押してください。
  • (6)ご注文が受理されると、当サイトからご注文内容確認メールが届きます。
      (自動配信です。携帯電話でドメイン拒否設定されている方はinfo@laurant-webshop.jp からのメール受信ができるよう設定してください。)
  • ※ギフトラッピング・海外発送は対応しておりません。

お支払いについて

クレジットカード

  • ・お支払い総額は以下の通りです。
      商品代金合計+送料(800円)
  • ・お取引の安全のため、ご購入者とクレジットカード名義人が同一でない場合は お取り扱いできません。
     また、高額商品等一部の商品につきましてご本人確認のご連絡を取らせていただく場合がございます。
    ・カード会社より決済承認を得られなかった場合、お電話もしくはメールにてご連絡を取らせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。
     その場合、お支払い方法を代引(現金)に変更していただく必要がございます。
    ・ご注文商品はクレジットカードの承認完了後、在庫を確保させていただきます。
     カードの承認が取れない場合、恐縮ながらご注文は確定いたしかねますので、ご了承下さい。
    ・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカードご利用控はお送りしておりません。
     カード会社から送付される、ご利用明細をご確認ください。
    ・当店ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

代金引換

  • ・お支払い総額は以下の通りです。配達員にお支払い下さい。
     商品代金合計+送料(800円)+代引手数料
  • 【代引手数料】
    10,000 円未満:324 円
    30,000 円未満:432 円
    100,000 円未満:648 円
    300,000 円未満:1,080 円

銀行振込(前払い)

  • 金融機関名:三井住友銀行
    支店名:赤坂支店
    口座番号:普通 8937113
    振込先名義:カ)ジーエムエンタテインメンツ
  • ・お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料+振込手数料
  • ・振り込み手数料はお振込時にお確かめください。
    ・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    ・7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

配送について

送料800 円(全国一律)郵便290円(全国一律)
ご注文後14日以内にお届け

  • ・ヤマト運輸もしくは佐川急便、もしくは郵便(追跡番号なし)にて配送いたします。
    ・ご注文後、14日以内にお届けいたします。(予約商品・受注生産商品を除く)
     予約商品・受注生産商品の納期につきましては各ページにてご確認下さい。
     予約商品・受注生産商品と即納商品を同時にご注文頂いた場合は、基本的に予約商品・受注生産商品の入荷に合わせて
     お届けいたしますので予めご注意下さい。
     別々に発送をご希望の場合は、備考欄に先行発送の旨をお書き添えください。(別途送料と代引き手数料がかかります)
  • ・ 宅配便もしくは郵便にて配送いたします。

    ・ 送料は宅配便の場合は800円(ヤマト運輸または佐川急便)郵便の場合は290円となります。

    郵便のご利用はタイツ・オーバーニー合わせて2枚以内のみご注文の場合に限ります。

    代金引換をご選択された場合は郵便はご利用いただけません。

  • ・ご注文後、住所を変更された場合は、info@laurant-webshop.jp まで早めにご連絡下さい。
    ・ご不在の場合は、「不在通知」がポスト等に投函されますので通知に記された営業所へご連絡の上、再送をご依頼下さい。
     確実に商品受け取りの出来る住所でお申し込み下さい。
    ・お届けしてから1週間以上に渡りお客様の不在が続いた場合は、返送にかかる費用及び再発送の送料、
     代引手数料はお客様にご負担して頂きますので予めご了承下さい。

返品/交換について

  • ・不良品の場合のみ返品を承ります。
     商品には万全を期しておりますが、万一不良品が到着した場合は、到着日から7日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
     折り返し返送先をご案内いたしますので、着払いにてご返品ください。商品が届き次第、責任をもってお取替えさせていただきます。
    ・着用後の不良品の返品交換は致しかねます。
     タグを外した商品、使用済み品、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物については返品・交換できません。
     商品がお手元に届きましたら、ご着用並びにタグをお切りになる前にご確認をお願い致します。
    ・不良品の返品・交換の際に発生する返送料につきましては弊社でご負担いたします。

お問い合わせ

ご注意

  • ・商品画像はイメージのため、色味や詳細が実際の商品と若干異なる場合がございます。予めご了承下さい。
    ・商品お申し込み後の、お客様のご都合による返品および交換は致しかねますのでご注意ください。